PSM FC東京−セレッソ大阪

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=7538047&year=2008
http://m.cerezo.co.jp/pc/detail.php?game_id=121
MXTVが中継してくれていたので見ました。
FC東京は代表で羽生・・・、今野、平山、梶山、長友が居ない状況。対するセレッソは森島、香川が居ない状況です。
どちらも4-3-2-1のクリスマスツリーの形のフォーメーションなんでしょうかね。FC東京は去年までは右の石川、左の鈴木か栗沢あたりがサイドに張る感じでしたが、今年は流動的に動く感じ。
まぁ、FC東京としてはこれに代表組み5人を加えるわけで、どうなるんだか正直わからんのです。
この試合だけを見る限りでは、どちらも攻撃の時の連動性などはあまり見れなかったですし、組み立てで苦労しているのがわかりました。個の時期だから当然と言えば当然ですがね。
セレッソが前後半でメンバーを代えてきたのに対して、FC東京は結構ガチで来てたと思います。ただ、ホント風が強くて非常に苦労してましたね。
そうかそうか、赤嶺より近藤なのか。今後も1TOPで来るかわかりませんが、ここに新外国人のカボレ、平山と来るとほんと誰が出るのかサッパリわかりまへんってな感時です。
今年もMXTVが映るのと、味スタが近い関係もあってFC東京の試合を見る機会が多いでしょうから見ていきたいと思ってます。嗚呼、羽生さんを見たくない。