ちばぎんカップ ジェフ千葉−柏レイソル

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/page_store/sokuhou_index.html
ま、見に行ってないんですが・・・。
千葉は巻、新居、青木良太、馬場、苔口あたりが怪我で居ないのかな?巻と青木は来週には復帰の見込みとか。対する柏は李が五輪、フランサが怪我かな、後は良く知らないや。
見てないので何も言えないのですが、今までのクゼ監督のコメントと、この試合のコメントからも守備から構築しているんだと思いますね。
でも、大幅にメンバーが抜け落ちた事にプラスして、新加入メンバーも怪我が多くて(元々怪我がちで伸び悩んでいる選手を取っているのもあるけど)、ボスナー、谷澤、(坂本)の3人しか出していないことを考えると、まずまずの結果なんじゃないでしょうかね。
今後、多く出ている怪我人が戻ってきて、フィットし出したら面白いんじゃないでしょうかね。去年から使いつづけている、工藤、青木、中島あたりがこの試合でも出れているし、やっぱり去年我慢して使いつづけてくれたアマル監督には感謝しないといけないですね。まぁ、他の選手を使うのが難しかったと言うこともあるんでしょうが・・・。我慢して使っていたのか、使わざるを得なかったのかは正直わからないですから。でも、それで成長したことは確かです。
で、新外国人選手まだぁ?