決勝トーナメントに行くんだよ

まぁ、今日の川崎戦は見てないので何とも言えませんが、最後まで気合の入った試合を見せてくれたようですね。そこが何より嬉しいです。
まぁ、川崎さんのメンバーが大量に抜けているので、大丈夫であろうとは思ってましたが、2点差で勝たなくてはいけない状況もあいまって、攻撃面でも相手を崩すのが楽な状況だったのでしょうね。なので、今の状況が良いとは思っていません。最悪ではないと言う事ですけどね。
で、決勝トーナメントの相手は名古屋と言うことで、非常に厄介な相手です。しかも、過密気味な日程になるしな。ボクとしてはFC東京とやって欲しかったんですけどね。ああ、近いからです。で、何で予選2位同士が戦ったり、ACL組が同じブロックに居るんですか?って話ですよ。完全抽選なんすかね?もうちょっと考えて欲しいものです。
その前に中断期間があり、合宿もあるので、そこで仕上げていって欲しいものです。
で、リーグも7月の半ばで折り返し地点があります。この折り返し前には非常に大事な決戦が待っています。FC東京、東京V、の味スタ2連戦(ナビスコFC東京相手だったら3連戦の可能性もあったんです)、札幌、新潟。FC東京はともかく、他3チームは残留争いの直接のライバルになりえる存在であろう事が予想されるので、ここで是非とも叩いておきたいですね。東京V、札幌、新潟に買って勝点9を取って欲しいものです。え?欲を言えば12欲しいですよ。当たり前じゃないですか。
とにもかくにも厳しい戦いが待っていることは間違いないので、がっちりとチームを作っていって欲しいですね。